お知らせ
2019/04/08ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ

ゴールデンウィーク中の休業日、及び出荷スケジュールを下記の通りご案内いたします。
勝手ではございますが、何卒ご了承の上、万障お繰り合わせいただきますようお願い致します。
期間中、オンラインショップでのご注文はお受けいたしますが、出荷業務、お問い合わせ等の返信は行うことができません。ご了承ください。
弊社休み期間中に商品不良が発覚した場合はお問い合わせ、もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
休み明けに順次ご連絡致します。(休み期間中はご対応ができません。ご了承の程、よろしくお願い致します。)
 


 

2019年4月28日(日)〜2019年5月06日(月) 休業
2019年5月7日(火)      〜 通常営業開始

《ゴールデンウィーク休業日前の最終出荷について》
・4/22(月)23:59受注分迄 → 4/27(土)迄に出荷予定(北海道・沖縄・離島除く)
以降のご注文に関しましても出来る限り出荷手配をさせていただきますがゴールデンウィーク休業日前の出荷はお約束できません。申し訳ございませんがご理解の程お願い致します。
※混み状況によっては期間内のご注文でも通常営業開始後の出荷となる場合もございます。
※銀行振込での決済の場合は、ご注文及び入金日によっては通常営業開始後の出荷となります。

・北海道・沖縄・離島への配達は【最終受付日は4月19日】となります。
(送り先によっては休み前の配達はお約束できかねます。)

・着日指定
ゴールデンウィーク中の着日指定は可能ですが配送先の地域・混雑状況によっては着日指定等
ご希望に添えない場合もございますのでその旨ご理解の上、指定をお願い致します。

尚、ゴールデンウィーク休業日前後はお客様からのご注文・運送会社共に大変混み合いますのでお早めのご注文をよろしくお願い致します。


 

入荷情報 4月27日(ヒストリーノーベル)

お知らせ一覧

ページトップへ